アパート・マンション経営者のためのお役立ち情報ブログです。
杉並で育ち、杉並で生きる、杉並を良く知る、収益アパート・マンションの
経営者であり、2代に渡り50年続く地元の建設会社(松島興業株式会社)と
して、プロの目線から見た杉並区での
アパート・マンション経営のノウハウ
を提供いたします。

収益アパートマンション経営研究所
運営会社:松島興業株式会社
東京都杉並区松ノ木1丁目12番45号コンフォート松島101号
電話:03-3313-2411(代表)
お問合せ サイトマップ |

私の木造アパート経営再生体験1.png

改めましてご挨拶いたします。
収益アパート・マンション経営研究所 代表の松島です。
この度は、当サイトへのご訪問ありがとうございます。

今回、父の代より2代に渡り続く私の経営する会社(松島興業株式会社)が、創立より50年の節目を迎えることもあり、築年数の古い木造アパート経営に不安や悩みをお持ちのオーナー様に対して、少しでも今後の道筋のお役に立てればと思い、私のアパート経営体験を小冊子にまとめました。

そこで今回、当サイト開設記念と合わせて、この小冊子をもれなく無料で差し上げております

 

2代目として親が始めた複数のアパート経営を引き継ぎ、時代の変化の中で何度となく紆余曲折がありましたが、お陰様で現在は全て満室となり、入居者の皆さんとのコミュニケーションを図りながら、安定した経営をするに至っております。

その結果を生み出すことができた「オーナー主導型の経営」にこだわる私自身を知っていただきたい思いも込め、この小冊子では、今に至るまでの私の人生と杉並の歴史、またアパートマンション経営を取り巻く時代の変化なども交え、時系列を揃えて経営再生体験をまとめています。

これを機会に、アパート・マンション経営の面白さを感じていただき、満室経営の実現にお役に立てれば幸いです。


収益アパート・マンション経営研究所 所長
松島興業株式会社 代表取締役
松島 敏之


小冊子ご希望の方は、下記専用フォームにお名前とメールアドレスをご登録ください。折り返し当研究所からお送りするメールで小冊子のダウンロードURLをご案内致します。

どうぞ無料小冊子ご希望の方は、今すぐ下記フォームよりお申込みください。

 

■小冊子のお申込み専用フォーム(24時間365日受付)

(例:杉並太郎)

必須

(例:xxxxx@apartmansion-keiei.jp)
半角でお願いします。

※2500 文字以内でお願いします

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックして下さい。

内容をご確認の上、よろしければ上記ボタンをクリックして下さい。

収益アパート・マンション経営情報

収益アパート・マンション経営のノウハウ www.apartmansion-keiei.jp
狭小土地の有効活用や、築年数が古く空室の目立つマンション・アパートの経営、併用住宅の課題など、満室経営に役立つ正しい知識と経営ノウハウ。

杉並区の利点と賃貸経営最新情報  www.apartmansion-keiei.jp

杉並区は、収益アパート・マンションのニーズは非常に高く、安定したアパート・マンション経営ができる希少なエリア。高円寺・阿佐ヶ谷・荻窪・永福町・浜田山など都内屈指の人気住宅エリアの最新情報。

経営セミナーのご案内  www.apartmansion-keiei.jp
収益アパート・マンション経営者向け、「満室経営セミナー」のご案内。

メールマガジン  www.apartmansion-keiei.jp
満室経営を目指すオーナー向け、メールマガジンのご案内。

当研究所所長の松島の築古アパート経営再建の実体験を、小冊子にいたしました。空室が埋まらないことでお悩みのオーナー様や、相続により収益物件を引き継ぐ予定の2代目オーナー様向けに、杉並の街の歴史とともに生の再生体験をまとました。
→小冊子についての詳細はコチラ